16日からの再開を期待してたのに休校が25日まで延びたよ!
ぎゃふん!

でもうちの県、コロナ出てないのすごい…って思う。
今日お隣さんとそういう話ししてたら「いやー、隠れコロナいると思うよ?咳出るけど検査してない人もいるんじゃない?」って言ってた。確かに。

そして毎年恒例、アタスの花粉症がひどいです。

耳鼻科行こ…授乳中でも薬出してくれるかなぁ。
夜も鼻水出るしかたや詰まって息が止まりそうだし、忙しすぎて結局爆睡だわ(は?)
そういやアタス、先月転んで手首骨折したのですが、やっと固まってきたらしいです。念のためあと2週間はサポーター付けてねとのこと。

がんばります流れ星

明日はバレンタインのお返しにタルトやプチケーキみたいなのを子どもたちと作ってみようかな。

毎日何しようか迷うね。

そう。

4月からわたし働こうと思ってます。
なぜかトントンっと保育園も仕事も決まってしまい、トントンすぎて今更だけどひなのちゃんと離れたくないアセアセ

ちょっと何言ってるかわからない…

けどまぁ決まってしまったので頑張りますキラキラ

話は変わって。

久しぶりにラーメン食べた。
長男ラーメン嫌いなのでなかなか行けないのです。



餃子とご飯とチャーシューでお腹いっぱいになった人

持参したご飯大量に残した人
お茶もこぼしてた

ひなのちゃん、食べムラもあるし野菜嫌いだし困るー


ラーメンのあとはおうちでゲーム
ひなのちゃんの前髪がたむけん。

毎日休みだから毎晩パーティー状態よ。
そして見た目は変わってない気がするけど長男、3キロくらい増えてます。
毎日ソフトの自主練もしてるんだけどな。
学校と家じゃ活動量が違いすぎるのかもね。

早くコロナ収束してくれ。