今日は登校日。
荷物どっさり持って帰ってくるんだろうな〜。
迎えに行こうか?って言ったけど(過保護母)
わたる「友達と帰りたいからいい」
はるちん「1年生で友達と帰れるの最後だから迎えいらない」
てさ。

きゅん。。。

だよねだよね。
最後を噛み締めて帰って来いよ!(途端に偉そう)


ま、25日も修了式あるんだけどね。

2人とも今のクラス大好きで、よかったなぁって感じだよ。
わたるは意外とクラス替えにも前向きで、あんまりドキドキしてなさそう。どのクラスになるか、どんな友達と一緒になるかワクワクしてるラブラブ
はるちゃんはちょこっとセンチメンタルになってます。6年生を送る会でも泣きそうになった!言うてたからねうずまき
親友と離れたら寂しい…って言ってる。

まだまだかわいいな…ピンク薔薇

さて、ちょこっと用事済ませて2人の帰りを待とう。
いろんな話聞くの楽しみだな!



唐突にひなのちゃん。

髪、生えたらこんな感じ?

カーディガンはkid’s zooのもの。
セールで1000円くらいだった。薄手だからやっと今年着れる!(去年の夏買ったの)

女の子の服、見るだけでも楽しいわラブラブ