新年度も始まり、我が家も新しい生活です。
兄さんズは鍵っ子デビュー
ひなの氏は保育園デビュー

ヒヨコ保育園のキロクヒヨコ

4/1
慣らし保育のため午前中で降園
わたしは仕事初日で帰るなんて言えないので父さんが午後から休みとってくれたおねがい
預ける時はニッコニコで何にもわかってなくてそれだけでなんか罪悪感で母さんしゅん…アセアセ
お迎え時は父さん見てめちゃくちゃ泣いたらしいよ。

4/2
2日目は2人とも仕事休めず、2日目にしてもう1日保育!
保育士さんに抱っこされて号泣。
分かってきたのね〜!!
母は後ろ髪引っ張られながら行きましたよ。
お迎え時はうとうとしてたけど気付いて号泣。お昼寝もほぼできなかったらしい。

4/3
保育士さんに抱っこされた時少し泣いたけどかわいい泣き方だったのであれは演技ですね(鬼母)
お迎えは兄さんズが行きたいというので一緒に行ったらまた泣いた〜アセアセ
でも徐々に慣れてる感じがしました星

そして土日は保育園休んでたくさん抱っこして遊んでピンクハート


おにぎりおにぎひなの


月曜日も分離とお迎えの時は号泣でしたが、日中はズリバイでいろんなとこを探検したり(連絡帳に書いてたw)保育士さんにもたくさん笑うって書いてて成長を感じた〜!

母はお仕事頑張りますラブラブ

今日はどうかなー??