ひなちゃん、保育園で何かもらってきたな〜

土曜日から38度→39度をうろうろ
昨日は40度越え

初の風邪でお熱引かなくて5日目です。
病院2回行ったけどウイルス性の何かではなく、ただの風邪だと。
ちなみに保育園ではアデノウイルスが流行ってるって。それも怖いガーン

母さん仕事休んで3日目。
申し訳ない。しょうがないけど。

明日は行けるといいな〜


昨日は抱っこでウトウトしかできなくてかわいそうだったな。

ちょっとでもお母ちゃんの抱き方が気に食わないと泣く。
頭に当たるように腕に保冷剤挟んでるからお母ちゃんの腕もキンキンに冷えて風邪引きそうだったわよ。


今朝は38度1分。
もうちょっとだ!がんばれ拍手