初めてのお熱続編

前回のブログ書いたあと、また39度越えたりして心配したんだけど、16日は夕方まで38度台で夜はひっさびさの37度台!
17日は朝から36度台!

やりましたね先生!
(トイストーリー1より)←何か嬉しいことがあった時わたると未だに言い合ってる

結局、突発性発疹でした。

熱が38度くらいの時からうっすら発疹があるような?って感じで
37度台になった日にはもうはっきりと発疹。そして機嫌悪すぎギャン泣き夜泣きもすごかった〜!
この場をお借りしてご近所さん、すみませんでした(誰もブログ見てない)

金曜日は病み上がりということも加味して、きっと保育園なんて行かせたら疲れるだろうな〜どうしようかな〜と考えた結果、

保育園に行っていただきました(鬼母)

だって月曜日から4日連続仕事休んじゃったもの。
金曜くらいは行かないと!完全に私の都合。ごめんね。

お迎えの後家で連絡帳見たら

日中は「抱っこ〜!」と泣くことが多々ありましたが、ベビーカーでお散歩に行くとニコニコ声を出して笑っていました照れ

おいおい、かわいすぎか(親バカ)
ちなみにまだ意味のある発語はないので、「だっこー!」ってニュアンスで泣いたってことなんでしょうね。かわいラブラブ


叫び声は相変わらず鳥のようにうるさいので保育士さんお疲れ様ですた…

そしてお熱の後!めっちゃ偏食に。
保育園行き出してなんでも食べるようになってたのに今やほとんどべーって出す。
ヨーグルトや果物は出さないのにープンプン
これもまたゆっくりなおればいいな。

そしてまだ突発の名残か、機嫌損ねるとすごい泣くドクロ
来週からも保育園頑張ってもらわないとね。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

そして。
緊急事態宣言で出たからきっと来週から休校ですねーアセアセ
先月は仕事してなかったけど今月から仕事してるからお兄ちゃんズは学校のお預かりに行かせようかと考え中。
毎日お弁当頑張るぞい!

保育園は休業にならないそうです。

元気になったひなのちゃん


お気に入りの本だけど

読みかた間違ってますよ。

来週もがんばろうクローバー