いや、1歳の記事は?って感じですけどバタバタしてる間にもうすぐ1歳1ヶ月になりますラブラブ

遅ればせながら、1歳の誕生日のこと。

いや、この簡素な飾りよ。
申し訳ないですね。。。

バースデープレートも写真撮るの忘れたよ。
でもすぐ手づかみでグチャってなったし載せられるクオリティでもなかったのでまぁよし。


かろうじてヨーグルトケーキは載せる。
イチゴ大好きっ子なので食べてくれたよ。


1歳前に「1」をするようになったよ。
指差しも両手でするときあって、なんかパリピみたいよ。

プレゼントは興味のありそうな音の出るおもちゃとワンワン。
金額的に納得いかなくて(お兄ちゃんたちの1歳の誕生日プレゼントはもっと高かった!と勝手な兄妹平等主義)、またいろいろ買おうと思う!!!
父さんには事後報告で!!www

メルちゃんとか欲しいな〜
早いか。

そんなこんなな1歳バースデーでした。


実は5月は1回もお熱出さなかったひなちゃん!
ソフトの試合も行ったわよ!
ママさんに抱っこされて秒で寝た。


アメンバーじゃないからお兄ちゃんたちは隠しますね〜。お兄ちゃんたちもすごくひなちゃんの誕生日を喜んでいてそれが嬉しかったよ。

おめでとう、ひなちゃん。
優しい女の子になってねラブラブラブラブ