おばあちゃんちにて。


保育園で野菜スタンプ


お友達の家にて。
ゲームしてたら寄っていくひなのちゃん



キャンプではキャプテンにべったり。

なぜかキャプテンには泣かない。


水が冷たくてこんな顔

おこなの?


母さんのアイライナーを食べた日うずまき
手先が器用で、ポーチのファスナーも開けるしキャップも取るし(しかもキャップ取ったあとはめてた)
女子だから…?
わたるたちが不器用だっただけ…?


お向かいのおうちでBBQのあと。


同期の家に行った時。


ラーメン屋さんにて。




ちょい逆光。
髪が茶色いね。



飲んだあとプハー( ´Д`)


保育園のおかげでいつのまにかコップで飲めるようになりました。
ありがたやイエローハーツ

1歳3カ月になったけどまだ歩かないけどね。遅い笑い泣き