やっと歩いた!@1歳5ヶ月

まだまだよちよちおぼつかない歩きだけど今だけだからたくさん動画撮ろう!


10/10のこと。
運動会だったよ!
入場は抱っこで。
というかずっと抱っこで。

ゆびをひたすらしゃぶっていたアセアセ

お遊戯は少しだけやってた(動画はあるんだけど名前やら他の子が写っててあげられません〜)


運動会のあとはうちの親とさかな館っていう、魚が美味しい定食屋に行って、帰宅。
土曜授業の兄たちが帰ってきて、テイクアウトした海鮮丼食べさせたら喜んでた。
(いっちゃんの奢り。ありがとうイエローハーツ)


のあとは、うちの両親は鹿児島市に帰って、うちは車の点検に行って兄妹みんなキッズスペースで楽しんでた。
なんで運動会の日に点検入れたんや。。。
忙しい日だった。


ある日のひなのっぺとSiriさんの会話。


1歳児のわけわからん喃語を拾ってくれてありがとうだよハート

さて明日まで仕事頑張りますか〜ラブラブ