こころのブロックを解消して生きやすくなりましょう

こころのブロックを解消して生きやすくなりましょう

過去に言われたあの一言、ある出来事が深く心に残っていたり、何かや誰かに対する強い感情、恐怖感やなどによって行動を制限したり、自分に自信を持てないということもあります。

そんなこころのブロックを解除して気持ちよく生活できるといいですね

Amebaでブログを始めよう!
【お友達と話したいけど怖くて話せない】とゆうブロック解除をしてきました。

ブロック解除をしたいのは小学生。
ブロック解除を頼んできたのはお母様。

子供にお友達が居なくて心配…だからブロック解除をして欲しいと連絡してきてくださいました。

要約すると、子供は同級生と話すのが怖い。
話し方や目つきが自分を遠ざけられている気がして同級生と話すのが怖い。
上級生も下級生も、その同級生といるだけで怖い。
いじめではないかもしれないけどいじめられてる気がして、子供も自分もどうしていいかわからない。という事でした。

お子様には、嫌な事辛い事を話させるのではなく、言わないでも思っていただければブロック解除出来るので、いくつかブロック解除をしました。すると、自分から私に心配事や気になっている事を打ち明けてくれたので、それらもブロック解除しました。

お母様には時間内でお母様も気になっている事や子供が心配。子供が登校拒否になったら困る。ご主人やご主人の家族に子供のことを言われるのが辛い。周りの目が気になる。毎日が不安。など解除しました。

解除した後は解除したこと忘れていつも通りにしてください。無理をしようとしないでいつも通りにしていると、何か変化あるので変化あったら、おめでとうって言ってもっと変化するように褒めたいから教えてくださいね。とお伝えして終わりました。

翌日早速連絡があり、子供が朝ごはんを食べた!と。

今まで朝ごはんを食べなかったそうですが、朝ごはんを食べたそうです。

ご主人からも同居のご家族からも褒められ、お子さんもお母様もとても嬉しかったようです(≧∇≦)

次の日また連絡が、ありました。
朝ごはん今日も少ないですが食べました。凄いことが起きました!ペンケースの中身を確認していたら、無くなったと思っていた鉛筆と消しゴムがあり、子供に聞いたら同級生がみつけて先生に渡り、帰りの会の後皆んなに誰のか聞いてくれたみたいです!帰ってきて子供が機嫌悪くなかったです!後は書けないことがよくなったらしいです。

また数日後、連絡があり、子供が同級生に遊びに誘われちゃて怖いから、解除してください。と。

解除しに行きました。

当日、公園でゲームに時間して帰ってきました。

すごく喜んでいて、また来週同じ時間約束したみたいです!

ブロック解除をしてからは、お友達と話す・話しかけに行く行かないを自分で選べるまでになったようです。

凄い!こんなに早く色々な方向から効くとは!と喜んでいただきました💓

掻い摘みすぎですが、ブロック解除は無意識(潜在意識)の思い込みをなくしてくれる。そんな風に捉えるとわかりやすいかと思います。

いじめられてる気がする。

話しかけても、自分の思うような反応が得られるわけがない。

どうせ自分には友達が出来ない。

自分の子供はダメなのかもしれない。

頑張ってもどうせダメだろう。

子供は自分に本音を言ってくれない。

ダメな母親。

ダメな嫁。

思い込みをなくして、生きやすくする。

自分で自分を追い詰めない、追い込めないでありのままの自分で生きられる。ありのままでも愛される。

欠点があったとしても個性^ ^

美点も個性^ ^

全部含めてのあなた自身は100パーセント素晴らしい!

潜在意識の思い込みを外して、生きやすくしましょう。

潜在意識にブロックがなくなると、自分にとって、最短に最善に自分の潜在意識がしてくれます。

自分の潜在意識ですから、潜在意識にブロックが無ければ全てが最善になります。

自分の潜在意識のブロックを外して、自分の意識にしたがった行動をしてみると、よりよくなります╰(*´︶`*)╯♡

皆んなに幸あれ╰(*´︶`*)╯♡



マインドブロックバスターに興味をお持ちの方は是非体験会にご参加ください。

体験会ご予約フォームはこちらです↓

<iframe frameborder="0" scrolling="auto" src="https://ssl.form-mailer.jp/fms/8998dcb3417636" title="HTML Form" width="100%" height="100%">


養成講座ご予約フォームはこちらから↓

<iframe frameborder="0" scrolling="auto" src="https://ssl.form-mailer.jp/fms/79b9f7bc417629" title="HTML Form" width="100%" height="100%">


マインドブロックバスターとは何か?

そして、人気のお金のブロック解除一つ付きです。

12月は
水曜日10時から11時半
土曜日10時から11時半
ご希望がありましたら、午後や夜も開催致します。

お問い合わせはtetorisu0206@yahoo.co.jp
マインドブロックバスター
一期一会Love&Peace東松山校まで^ ^


{FD362610-5455-4829-98CF-9D40AFF1745B}