おもちゃ王国 | *hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

*hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

転勤で長野県松本市に来ました☺︎
2014.3.1生まれの女の子のママです♡


*hananaのこと
*ベビーマッサージのこと
*日々のこと
*娘のこと
*素直な思い
etc...

を書いていきたいです♡



広島市安佐南区川内
ベビーマッサージ教室
*hanana*(ハナナ)
ならはら しょうこです



三連休二日目は岡山のおもちゃ王国へ行ってきました~
尾道から一時間半位で着きました

三連休の中日だったので駐車場もいっぱいでした~‼︎
おもちゃ王国の近くには動物園もありましたよ


着いて暑すぎてすぐにプールへ

{A421B837-B167-48D6-9098-B2A3D8E389A5:01}

水深20センチの浅いプールなので安心

{C28F4282-5BC6-4C1D-9B5A-ADC56F8A441D:01}

浮き輪やら水鉄砲やら使い放題でした
{9E0FCC79-30AB-4CC3-8DBF-7EDC5CC47AD6:01}

水もだいぶ慣れてきて多少顔にかかってもちょっとキーキー叫んで怒る程度
プール楽しんでました~~‼︎


他にもプレイジムで遊んだり
大人はヘトヘト~‼︎
{BCFB8AFE-ABE0-4372-8127-10AE2B8F4F27:01}


無料で遊べるところもたくさんありましたよ~~✨
0.1.2歳位でも十分楽しる感じでした~
{324AC4B7-A08D-45E3-AEA6-265A713D6737:01}
シルバニアファミリー懐かしい
あとはこえだちゃんとかもあった


子供向けの遊園地なんかもあったり絵本読めるところやおもちゃがたくさんあるところやら、アンパンマンやしまじろーのショーとかもありました

暑すぎて見る気にならんかったけど


また涼しくなったら行きたいです


途中大人四人は寝そうやったけど娘は永遠に遊んでました


本当子供ってすごい


募集中の教室はコチラ



読者登録してね