初海水浴☺︎ | *hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

*hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

転勤で長野県松本市に来ました☺︎
2014.3.1生まれの女の子のママです♡


*hananaのこと
*ベビーマッサージのこと
*日々のこと
*娘のこと
*素直な思い
etc...

を書いていきたいです♡




広島市安佐南区川内
ベビーマッサージ教室
*hanana*(ハナナ)
ならはら しょうこです


昨日は因島の大浜海水浴場に行ってきました~
角島は冷たすぎて砂遊びだけやったので、娘初の海水浴

もう砂浜はへっちゃらです
そして海も、、
へっちゃらでした~
{D5F88C9B-B7FB-4F42-84A9-FFEFBD2956D6:01}


意外と度胸があるタイプのようです

大浜の前には何故かプールもあって、大きい公園もあります
子連れにはもってこいです

{F9174936-4795-4DC0-AB3A-A3A7D1D34F37:01}

適度に混んでいていい感じでした

{E62742DD-552D-4D31-9261-8A32A364A05F:01}

ワカメに大興奮




サクッと行って帰るつもりでわたしは入らないつもりやったけど、暑すぎて我慢出来ずビショビショに海って入るのはいいけどその後ベトベトやし着替えとか大変やから嫌なんですが

{3641C71B-3052-463B-A5B6-D8D904751E9B:01}


{3269CFAA-4669-4B0C-BDB7-192A26D7ECE9:01}

{FCDB6C71-ACB4-456C-B46C-96232846DEC2:01}

娘のはしゃぎっぷりにいつもつられて、こっちも乗せられます


苦手な夏が今年は楽しく思えます
ほんとそれってすごいことやなぁとしみじみ


まだまだ夏はこれから
一緒に楽しんでいこうね~




募集中の教室はコチラ


***************
日程

9/2
9/4
9/9
9/11
9/16
9/18
9/25
9/30

***************




読者登録してね