癒されました♡ | *hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

*hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

転勤で長野県松本市に来ました☺︎
2014.3.1生まれの女の子のママです♡


*hananaのこと
*ベビーマッサージのこと
*日々のこと
*娘のこと
*素直な思い
etc...

を書いていきたいです♡




広島市安佐南区川内
ベビーマッサージ教室
*hanana*(ハナナ)
ならはら しょうこです


昨日は*hanana*に可愛い親子が来てくれて、無事オープンすることが出来ました


緊張もしたけれど、お会いしたこともありEさんの優しい雰囲気とKちゃんに癒され楽しくベビーマッサージをお伝えすることが出来ました


途中娘がEさんにどーぞ攻撃!して物をどんどん運んでくるというハプニングもありましたが
そんな娘にも優しく接して頂きありがとうございました*



娘のことも少し心配してたのですが娘もかしこくしてくれてました♡♩


ベビーマッサージは継続が大事です☺︎
少しでもいいので毎日触ってあげてくださいね♩


またレポ書きますね~(*^^*)



{91C0B580-4A8C-4002-9136-6703778ECA32:01}


では今日も一日頑張っていきましょ~♬



募集中の教室はコチラ 




読者登録してね