大好きな同期の撮影♩ | *hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

*hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

転勤で長野県松本市に来ました☺︎
2014.3.1生まれの女の子のママです♡


*hananaのこと
*ベビーマッサージのこと
*日々のこと
*娘のこと
*素直な思い
etc...

を書いていきたいです♡





広島市安佐南区川内
ベビーマッサージ教室
*hanana*(ハナナ)
ならはら しょうこです




今日はベビーマッサージの試験で出会ってから仲良くなったMちゃんのHP用の写真を撮りに行ってきました♡
カメラ詳しくないですが撮るのは大好きです
もっと詳しくなりたい~‼︎♡


そしてわざわざ迎えに来てくれて
ピンポーン♩が鳴って出ると、、、



なんと‼︎
Mちゃんから*hanana*のオープンのお祝いにと、
{937D4BFF-983B-48F8-B439-BE1EF1DFC11A:01}

こんな可愛いお花頂いちゃいました(ノω・、)♡
楽しんで頑張ってるしょうちゃんになにかしたくてたまらんくなって爆笑



本当びっくり!そしてその気持ちがとっても嬉しかったです*涙
Mちゃんありがとう


今のお話でMちゃんがどんな人柄かわかると思いますが、とっても優しくて、とっても素直で、子供が大好き♡二児の母です!


{FA55B228-9A3A-4F89-BA41-B29CFB7FE760:01}

写真からも滲み出てるでしょ♡
そんなMちゃん春日野でベビーマッサージ教室をはじめる準備中なのです


今日はじめておうち行かせてもらったんですがとっても素敵なお家でした

{2D362430-88BC-4520-B186-6D70F794F4FB:01}




お客様から予約はじめて入った時も自分のことのように喜んでくれたMちゃん♡
Mちゃんのおかげでわたしも頑張れてるし、色々相談乗ってもらって、いつも助かっています*


{52C7BBBD-57E2-4C40-8B61-400A341DE21A:01}

お土産のアンルポのスィーツ美味しかった~
卵、乳製品使ってないとか信じれません!
今月のスィーツ付きのレッスンどのケーキにしようかな♩
わたしはこないだ無花果のタルト食べたんですが無花果好きにはたまらなかったです♡



今日は本当嬉しかったです*
わたしはやっぱり周りの人に恵まれてると思いました*
そしてこんな素敵な出会いがあったベビーマッサージに感謝です(^^)

一緒に頑張ろうね♩♩♩アップ