家族旅行〜香川&徳島グルメ〜 | *hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

*hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

転勤で長野県松本市に来ました☺︎
2014.3.1生まれの女の子のママです♡


*hananaのこと
*ベビーマッサージのこと
*日々のこと
*娘のこと
*素直な思い
etc...

を書いていきたいです♡




広島市安佐南区川内
ベビーマッサージ教室
*hanana*(ハナナ)
ならはら しょうこです


長いシルバーウィークも終わりましたね
我が家はシルバーウィークに四国に旅行してきました♩

{4F12F365-10B6-4348-9EF5-A69709CDC3FE:01}

泊まるところは徳島だったんですが、まずは香川でうどんっラーメン

讃岐屋ってところに行きました音譜

{C36AB99E-BB9D-4C1E-9E38-DCBF97AEF591:01}

かもなんうどん♡優しい味でうまうま

{92DA9145-C182-4F4D-A470-06F591E747B6:01}

うどん屋におでんっ‼︎
香川っぽい

腹ごしらえしてしろとり動物園
ここの動物園めっちゃおすすめです!
規模はかなり小さめですが、超ふれあい型動物園でした♩

なのでしろとり動物園はまた別に書きます笑

動物園を満喫して徳島へ♩(^O^)
エクシブ鳴門に泊まりました♡

お城のようでした~

{F3F43ACF-A38F-4CB7-9036-C20C44974006:01}

{00120910-0612-405A-B98B-FF8BBCD1CF60:01}

夕方の景色絶景です!

{657F4213-50D6-4822-ADD8-D39837A1C1A8:01}

朝はこんな感じでした
プールと海が一体化してました♩
今度は夏に来たいな

{565416BA-C698-42C6-89BA-F5C3DEEAD0BF:01}

お部屋も和洋室でいい感じでした♩

晩御飯は近くの魚大将寿司お茶

{828F1CE0-B96B-44FB-A680-15FC49361D05:01}

{1319D685-17F3-4875-8291-CFA4ABB7830C:01}

{81D828BC-74D7-43CA-9DDD-78AD60DCAAF2:01}
たくさん頼みましたが食べるの必死で写真があまりない笑
とにかく海鮮づくしで最高でした♩
新鮮で出てくるのも早いし量も多かったです♡

娘もメバルの煮付けにごはん2杯と大人並みに食べてました♩((((((ノ゚⊿゚)ノ


帰ってスパにばーばと行ってる間、娘はパパと泡風呂を満喫
{FFACCF24-80CC-4777-A6C2-EBBCFF110705:01}

そしてじーじのお腹で就寝という、わたしにとってとても贅沢な時間を過ごしました♡


つづく♡