秋の遠足〜♩ | *hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

*hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

転勤で長野県松本市に来ました☺︎
2014.3.1生まれの女の子のママです♡


*hananaのこと
*ベビーマッサージのこと
*日々のこと
*娘のこと
*素直な思い
etc...

を書いていきたいです♡




広島市安佐南区川内
ベビーマッサージ教室
*hanana*(ハナナ)
ならはら しょうこです



3ヶ月ぶりの美容院に来てます~
やっとこれた笑
お一人時間満喫します♡

この前お友達親子と秋の遠足に~
街中までバスで出て、公園でデパ地下のお弁当を食べ


お目当のこども図書館へ♩



なんと
休館日でした。ちーん。



気を取り直してパセーラのKID-O-KIDキドキドへ♩

初キドキドでした♡
{E9304595-CE9A-466C-BF86-C8D5121C99F4:01}


子供たち大喜び^o^

{153D36DB-08E8-4FE5-8975-A839ED06A55D:01}

{49092C11-097C-4DFE-9D69-8371123DC643:01}

結構走り回って、母たち疲れました。笑


でそこから大人のお目当
キプフェルへ♩

{6576F0F5-4E24-4550-A3B3-7B43AFBD3EF7:01}

{51FD3460-5D3E-4F2A-B1D1-B10B23CFE0F6:01}




20分程歩いたので子供たちはベビーカーでねんねタイム~♡

{130BA31D-CA81-4376-940B-B17F0F909CDD:01}

洋ナシとキャラメルのパフェ~♡
めっちゃ豪華でした♩

季節によってかわるみたいなので、又食べに行きたいなぁヽ(゜▽、゜)ノ


ゆっくりお友達とお喋りできて貴重な贅沢時間でした*


バスの中ではまぁまぁ大変でした。笑