10/23 寝相アート付きベビマレポ☺︎ | *hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

*hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

転勤で長野県松本市に来ました☺︎
2014.3.1生まれの女の子のママです♡


*hananaのこと
*ベビーマッサージのこと
*日々のこと
*娘のこと
*素直な思い
etc...

を書いていきたいです♡




広島市安佐南区川内
ベビーマッサージ教室
*hanana*(ハナナ)
ならはら しょうこです


今日は寝相アート付きベビマでした♩
今月はハロウィンバージョン
めちゃめちゃ可愛かったです♡

まずは*hanana*2回目のAくん
ねんねがあまり好きじゃないA君
すぐ笑顔で寝返りしますっっ!笑
ママの協力もあり、かっこよく撮れました♡
{EC7AED95-9ABC-47E6-BFA2-56703B01EEF6:01}

起き上がったらとろけるような笑顔見せてくれましたよ♡
{F090242E-DB28-4CAE-AD8E-31E60FA4C4A8:01}

本当ベビマ中もニコニコでいつも癒されます♩

お次は姉弟で参加してくれたRちゃんとA君♡
{BCAFE83B-558E-4472-A8DF-BE3659D2D390:01}

3歳にもなるとポーズも笑顔もばっちりです
ハロウィンの格好してきてくれてありがとう
めっちゃ可愛かったです♡

{76C9B5F5-A578-41A5-A27C-1697817CC984:01}

ベビマ後スヤスヤ寝ていたのにかぼちゃなんて着たくないよー‼︎なA君♡ごめんよ

でもご安心を♡本番には超強いタイプでした笑
{5E6D1AA0-4021-45A4-B710-14EF2940E9D6:01}

笑顔や~ん♡

お姉ちゃんとの2ショットもばっちり
{01349C5E-B228-4613-9D38-C274434D6AD9:01}

姉弟でいい記念になりますね♩
2人目からはプラス500円でお撮りさせて頂いてます

お次は3ヶ月のYくん♩
{7CF369C1-D77D-4B81-AE73-7337655FEEB8:01}

まだまだ赤ちゃんで上ばかりむいちゃうので撮り方をかえて撮影しました
それが上手くいってめちゃめちゃいい写真撮れました~ばっちり笑顔♡

{B5032ED2-96C1-4BA4-8D09-A8B8EDEBF3D2:01}

カメラ目線もありがとう♩
ママもメロメロで写真撮りまくってました♡

最後は3ヶ月ほやほやのRちゃん*
まだまだ首も座ってなくてめっちゃ小さくて可愛すぎました♡

しかもこの笑顔‼︎
{0C4A315A-1491-46F0-B6F7-1FE0BCFC73F9:01}
モデルやー♡
ベビマ中もよく笑ってくれてました♩
{66C763A0-9EB4-4A18-9742-D8A2EEFF8231:01}

サイズ感わかりますか?↑
まだめちゃめちゃ小さいでしょ
足が出てない所が可愛すぎました♡


まさかの枚数が100枚越えていて2回にわけて送信しました

みんなお利口してくれてばっちり撮れました♡
ママたちが呼びかけたら笑顔になるってすごい!!
ママさん協力ありがとうございました


またベビマレポ書きます✨