安佐北区おすすめグルメ♡ | *hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

*hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

転勤で長野県松本市に来ました☺︎
2014.3.1生まれの女の子のママです♡


*hananaのこと
*ベビーマッサージのこと
*日々のこと
*娘のこと
*素直な思い
etc...

を書いていきたいです♡



広島市安佐南区川内
ベビーマッサージ教室
*hanana*(ハナナ)
ならはら しょうこです


行ってみたかったうどん屋さんわだち草へ行ってきました♡

安佐北区だけどうちから近かったウインク
{93D1D753-B298-4B79-B7BA-9A71D60EFE1F:01}

小さいお店だけど店内は人でいっぱいでした~‼︎

娘はとりあえずおにぎりを頬張るw
{787F0F55-E854-4682-A5D6-2477DFE3C339:01}
おにぎり似合いすぎw


色々美味しそうなうどんがあったので悩みましたが、めっちゃ珍しい胡桃つけだれが気になり頼んでみましたアップ
{3196B066-D779-4C1E-85CF-0E00DF27238C:01}

めっちゃ美味しい~‼︎
胡桃とお味噌かな??
とにかく食べたことない味でとっても美味しかったですラブラブラブ
うどんもこだわって作ってて美味しかった♡

パパも醤油ぶっかけうどんにしてて完全にミス笑

次は原種えのきうどん食べてみたい~♡


そしてこの前お客様に聞いたパン屋さんへ食パン
BREAD FACTORY K
{B47CCB73-AD7F-458E-B6D3-49F8D6362140:01}

試食し放題?と聞いて楽しみにしてたんですが←
試食なかったです笑い泣きやめたのかな?

{89F1D3AE-606D-445B-841F-5F9C9901C9FD:01}

ハード系多かったです♩
わたしはハード苦手なんですけどチョコとか甘いパンは大好きお願いこの見た目絶対美味しいやつやん
明太子フランス絶品でしたコッペパン


そしてもう一軒行ってみたいところが!
えっパンまだ買うんとパパに呆れられるw
パンとベーグルは別物よ!

{44913F80-CDEF-4273-886A-5ABCE3EF4CCF:01}

COME COME  BAGLE

わたしめっちゃベーグル好きなんです♡
お店はタバコ屋さんみたいな感じで驚きました笑

{8E7D57A8-F57D-4EDC-BB9D-DA2F0B377D3E:01}

もうあんまりなかったけどチョコとクリームチーズをget
冷凍でも1カ月もつそうです♡

行きたいお店3軒も行けて幸せ~♩
しかも全部近くでした


食べるのが楽しみです♩豚豚豚

{688D5AF7-C310-4A33-B78F-6D7A7937BA63:01}
トイザラスにて。
自ら顔はめに行ってましたw