今日は赤ちゃんともち×ベビマ です♡ | *hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

*hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

転勤で長野県松本市に来ました☺︎
2014.3.1生まれの女の子のママです♡


*hananaのこと
*ベビーマッサージのこと
*日々のこと
*娘のこと
*素直な思い
etc...

を書いていきたいです♡





広島市安佐南区川内
ベビーマッサージ教室
*hanana*(ハナナ)
ならはら しょうこです



朝からお子さんの体調不良で1組キャンセルとなっちゃいましたが、この時期は本当大変ですよね
早く元気になってね~!!

今日は楽しみな赤ちゃんともち診断です♡


我が家もあれからはまってパパの分今日診てもらうのでとても楽しみなんです♩


お気をつけてきてください♡



昨日の千里さん
しめ縄ワークショップ行ってきました

*hanana*のお客様にもお二人にも会えてとても楽しかったです♡


しめ縄お花の色や配置でそれぞれ全然違って面白い~!

我が家のしめ縄は可愛い感じになりました♡
千里さんありがとうございました♡
{6D337C58-8BAA-4207-A7D3-CD7449E9F902:01}



では又後ほどお待ちしております