大学時代の仲間と♩ | *hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

*hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

転勤で長野県松本市に来ました☺︎
2014.3.1生まれの女の子のママです♡


*hananaのこと
*ベビーマッサージのこと
*日々のこと
*娘のこと
*素直な思い
etc...

を書いていきたいです♡






広島市安佐南区川内
ベビーマッサージ教室
*hanana*(ハナナ)
ならはら しょうこです




昨日は大学時代の先輩たち3家族と昼間っから鍋パーティー


大学は大阪だったのに広島に結構大学のテニスサークル仲間が住んでるのです♡


最近結婚した先輩夫婦の結婚式のビデオみせてもらったり、サークル時代のビデオ見てめっちゃ懐かしくなりました
結婚式宇品の式場らしいですが、今まで見たことないようなお洒落でイベントづくしの結婚式でした!





その先輩夫婦も転勤族ニコニコ
長野めっちゃええじゃん!
子育てしやすいらしいーよー!
綺麗な広い公園いっぱいあるらしいー!
などプラスのこと言ってもらえて嬉しかった






雪深い時に転勤で落ち気味だったのでプラスの言葉をもらうと素直に上がります!
単純。笑




転勤族は大変やけど長い旅行に行く気分で楽しまないと損!って思うとこが先輩夫婦と共感しました



{CB32DE65-94CF-4E3D-B46B-BF047FCFC51B:01}

行ってらっしゃいケーキが出てきてびっくり‼︎


先輩の結婚祝いの席だと思ってたのに逆にサプライズされちゃいました



ありがとう~♡T^T



{FFE664EF-A76D-4184-B4FB-27D986E9C097:01}



わたしたち家族からもお祝い~♩♩♩



お鍋にケーキにご馳走様でした♡

{6CF1D105-AB5D-43C5-99D7-2CBADBAD1965:01}