クゥクゥ&九沓くぐつ | *hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

*hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

転勤で長野県松本市に来ました☺︎
2014.3.1生まれの女の子のママです♡


*hananaのこと
*ベビーマッサージのこと
*日々のこと
*娘のこと
*素直な思い
etc...

を書いていきたいです♡

最近の外食〜


行きつけの洋食屋さんクゥクゥ

{15FF6495-383C-40F8-B6F3-D6340E4AE617}

娘はオムライス♡
ここのスープが大好きな娘♩
{D502D557-9B28-47DA-A590-A9F6833E9DA5}

わたしは昼からステーキステーキ

{785433BE-A8BE-4C35-B3E9-90185D325C54}

スープ、ステーキ、ライス、ドリンク
これで1000円とかコスパすごいでしょ!

サービスでケーキとアイスもいただきましたスイーツカナヘイハート


週末はいとこの家へ♩

おばとおばーちゃんがチビ2人みといてあげるからといとこたちと晩御飯へ行かせてくれました大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


有田の九沓

こちらも洋食屋さんで色んなメニューがありました♡

お子様ランチでこのボリューム!

{F79D7FB4-AA11-4A57-882A-8B935BFC8027}

娘めっちゃ食べてたカナヘイきらきら
ジュースもお菓子もついてました♩
{FD5B06AF-AFF5-4919-A3A8-C17B1F6412E7}

個室、オムツ替えスペース、ハイローチェアなどあり子連れに優しいーカナヘイ花

{EF0E8232-5AF2-49AD-B741-5BE5D00D5DAB}

↑大騒ぎのねえさんたち

{36B9C287-2E37-4193-87DC-D74A15F5B293}

海老フライ美味しかったー♡

あとみんなでピザシェアしました♩

帰ったらチビ2人は寝てましたが交互に泣いて大変やったらしいあんぐりうさぎ

{ECB68AFF-D921-438D-974C-63B04E869D82}

ひーばーちゃんに抱っこしてもらってスヤスヤの息子ブルーハート


預かってもらえて本当感謝です!