ORIZAパン食堂&龍胆☺︎ | *hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

*hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

転勤で長野県松本市に来ました☺︎
2014.3.1生まれの女の子のママです♡


*hananaのこと
*ベビーマッサージのこと
*日々のこと
*娘のこと
*素直な思い
etc...

を書いていきたいです♡

娘来週には幼稚園入園式!

それまでたくさん友達と遊んで過ごしています♡


久しぶりにORIZAパン食堂へ♩

{189C2136-4BF7-4DD6-A8DD-4789DE5AFF1A}

スープ系のメニューとパン食べ放題♩
あとは前菜&ドリンクジュース

ゴロゴロ野菜がめっちゃ美味しかったー♡

パンも焼きたてですごい美味しいんですパン


ドーナツ買って帰ったけどふわふわもちもちドーナツ



帰る頃にはほとんどパンなくなってたから先に買っておけばよかったと後悔しました(´;ω;`)

{EBDDAC5C-13D2-46DC-BBCA-E844FD9569DE}

クラスはぐれちゃって残念(´;ω;`)
この日も2人で大はしゃぎでしたw



また別の日は塩尻のこどもの広場へ

{67AAEFCC-2F35-4FBE-AD36-D1E3291C61AF}

広すぎて4人で行ったのに子供達別行動するから全然巡り合わなかった笑

{CFE6CF0F-4EF4-45A7-A8DE-728D992369DB}

息子はハイローチェアで寝ていたので保健士さんが預かってくれましたおねがい助かる!!


たくさん遊んだあとは龍胆

{98EBB155-690C-4B5E-93F6-9958CA0D0F95}

唐揚げランチ
子育てパスポートで食後にアイスプレゼントパフェ


美味しい&ボリューム満点なのに1000円きっちゃうところが尚良いです(⌒▽⌒)



予約したら完全個室だし本当助かる♩





{1CFBD35F-7564-407E-BD87-251CED6C8835}



ランチのとき息子は本当寝てるか静かにしてるか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつも付き合ってくれてありがとう♡

{B5215BD3-1E49-498C-8AAF-7DB340A44018}