幼稚園生活☺︎家庭訪問☺︎ | *hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

*hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

転勤で長野県松本市に来ました☺︎
2014.3.1生まれの女の子のママです♡


*hananaのこと
*ベビーマッサージのこと
*日々のこと
*娘のこと
*素直な思い
etc...

を書いていきたいです♡

日曜幼稚園行きたいと言っていた娘♡
とは言っても土日はさむし又月曜から泣くんだろうなと心配していましたが、、、



月曜の朝には
「◯◯幼稚園頑張れる(^○^)」と宣言おねがい

はじめてバスから笑顔で手を振ってくれました♩




幼稚園チューリップ赤=楽しい場所  ってなったみたい!


こんなに早く慣れると思ってなかったので夫婦で驚きを隠せませんびっくりびっくりびっくり!笑


人見知りでママパパべったりな娘が(;ω;)



わたしの子供の時は1カ月位暴れ倒したらしいwグラサングラサングラサン



バス降りるときにバスの先生に
もうバスのお友達の名前全員覚えたみたいでびっくりです〜!て言われて確かに家でも毎日お友達の名前覚えてきててわたしが覚えきれない笑



暗記魔な娘は家でもおたよりを見てみんなのマークを覚えるのに必死です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちなみに娘はひまわりマーク🌻


家庭訪問でも
すごく積極的にお友達に話しかけるし挨拶もすごい出来ます☺︎って


えー誰ー!笑



パパなんかもう置いてかれた感じで寂しがってるしw




幼稚園行って新たな一面です♡

{86DA46EA-19D0-4846-B2F8-716334AF2967}

基本的にお調子者w

{3C76CAEF-C06F-4EA6-BAEB-19969D35A391}


誰の血なのか。。。笑




今日はお友達とランチ予定だったのでお迎え行ったら娘バス乗って帰っちゃったみたいでいなくてびっくり!!


バス停でわたしお迎えいないし心細くて泣いてないかなと心配をよそに笑顔でバス先生とおしゃべりしながら戻ってきました照れ
{B9579A2F-EF1A-44DB-8518-14E8A468D0E7}

↑息子首折れてる(;^ω^


{1E3BF051-DE4F-4255-9ACB-60D199A3E569}


本当毎日enjoyしてて安心しました



土曜日の授業参観が楽しみです♩