8歳息子&5歳娘&0歳娘の子育て
共働きワーママの育児記録です

購入品→myROOM

 

最近の人気過去記事

 【8歳】実録!小学生男子の公園遊び

《5歳&7歳》4日間のスキースクール

夫が馬鹿にしてくるナイトキャップ


小学生ママ友から


明日潮干狩りに行くけど行かない??

と誘われ、

行ってきました爆笑



秋にも潮干狩りが出来るなんて

知らなかったから

こーゆうお誘いで色んな遊びを知るのが

とってもおもしろいラブ


秋晴れ飛び出すハート

キャンプ予定のない週末が久しぶりでした目がハート



たぶん、

プロ的には潮干狩りには向かない日

だったんだろうけど…

子供達は関係ない飛び出すハート



海水浴ですか!?

ってくらいの潮になっても

夢中でとりつづけました。



アサリ、バカ貝などなどラブ



次女も初めての海ハート



アサリは自宅でアサリご飯にしたよハート


1時間くらい潮干狩りした後は、

みんなで美味しいランチキラキラ



この海鮮丼、いまどき珍しく、

1,000円でしたびっくり


美味しかった…!


その後、苫小牧科学センターへ。

なんと、無料の博物館びっくり


こんな素敵なところがあるなんてキラキラ



息子はちょうど英語で

国際宇宙ステーションのことを

学んでいる時だったので

興味津々でした。



たくさんの体験ができる素敵な施設だったよ。


まだ時間があるということで、

次は、

海辺の公園へ笑い



この公園で、

釣りをしている人がたくさんいました。


結局、朝から晩まで走り回った子供達。


毎日たくさん遊んで最高ラブ