8歳息子&5歳娘&0歳娘の子育て
共働きワーママの育児記録です

購入品→myROOM

 

最近の人気過去記事

 【8歳】実録!小学生男子の公園遊び

《5歳&7歳》4日間のスキースクール

夫が馬鹿にしてくるナイトキャップ


我が家に釣りブームがやってきました。



キャンプで川釣りにハマる

(手づかみ&虫網)←マジかよ

下矢印下矢印


苫小牧で釣りをしている人を見る

ホイホイ釣っていて興味津々キメてる



これまでも釣竿を持って
遊びに行くことはありましたが
「釣り」目的での遊びはなくて、
そんなにやりたいなら
連れて行ってみようか?と話し、

小樽に釣りに行ってみました。



すると…ちょっとでしたが、

釣れた!!!!



ソイが5匹くらい。

息子は魚を見てすぐ、

これが何の魚かほとんどわかります。

おもしろいし、すごいイエローハーツ



元気に泳いでいるーひらめき



義母が煮付けにしてくれましたラブ


美味しいキラキラ



子供達は2人とも焼き魚や煮魚が大好きで

最近は綺麗に食べる練習も始めています。


自分で釣った魚を食べるキラキラ

って最高だねラブ


で、ここから、

さらに釣りブームが広がっていきます。


また書きますイルカ