8歳息子&5歳娘&0歳娘の子育て
共働きワーママの育児記録です

購入品→myROOM


去年のこの週から、

急遽入院になったんだよなー指差し

なんて思いながら

次女とお出かけしまくっているこの頃です飛び出すハート



で、

去年は全然クリスマス準備を

してあげられなかったので

今年はアドベントなどなど

用意してあげようかなーなんて思って笑い


調べていて、

候補もこんな感じになりました。


息子にはコレ。

鉱物のアドベントカレンダー目がハート



娘には、こんな感じのモノキラキラ

アクセサリーができる、

というセット飛び出すハート


シルバー、ピンク、ブルーとあるので

色で決めてもらおうかなラブ



それか、子供用コスメのアドベント。





あとは、この時期に

年末に焦らずに用意するモノ…




丸レッドおせち

今年は作ろうかなー

美味しそうなモノたくさん出てるけど…





丸レッド年末お楽しみ会グッズ


子供達が毎年楽しみにしてるお祭りグッズ…

なんだかんだ、

デコシールと消しゴムが平和な気がしてきた




その他…

本当は大人だって

こーゆうの欲しいわ泣き笑い



あっという間に12月になるなーびっくりマーク

インフルが流行りまくっているけど

乗り切りたい看板持ちびっくりマーク