8歳息子&5歳娘&0歳娘の子育て
共働きワーママの育児記録です

購入品→myROOM

 

最近の人気過去記事

 【8歳】実録!小学生男子の公園遊び

《5歳&7歳》4日間のスキースクール

夫が馬鹿にしてくるナイトキャップ


ネガティブ投稿すいませんしたっダッシュ


気を取り直して最近のテキトー飯


冷凍しておいたローストビーフと

カルディのワカメスープに

ネギと卵を混ぜただせのスープ

玄米おにぎりともずく



習い事の前に夕飯を済ませたい時

ほんとこんな感じでテキトー目がハート



次は、サイゼリアの辛味チキン 笑



こんな感じのだろうか?下矢印下矢印


お店で1.5kg 2,300円くらいで売っている。

量が多くて、

めちゃくちゃ食べまくる夫含めて

4人分の夕食3.5回分くらいになるので

冷凍庫に欠かさずストックしています。


子供達も大好き目がハート



あとは、最近、

狂ったように

カルピスゼリーを作りまくっていて

その写真です。

生クリームと二層になるのが美味しいラブラブ



おすすめは

ぶどう・いちご・メロンルンルン

かわいいゼリー型をチェックしています。



これはoisixの伊勢うどん。


業スーのネギダレ乗せて食べると美味しい




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



これは

家で作ったびっくりドンキー風ハンバーグ。

外食したら値上げしててひどいので

外食は減って

かわりに、家で少し良さげな肉などを

週末に食べることが増えたかな。


大きいお皿が欲しいなー。



これは鮭のムニエルその他。



…という感じ。


人に見せられるもんじゃないけど

こんな感じで毎日バタバタと料理してます目がハート


テキトーなご飯、最高だなルンルン