2015 春 長男出産

2016 夏 仕事復帰、長男保育園へ(1歳3ヶ月)

2017 夏 長女出産

2018 春 仕事復帰(長女8ヶ月)
※交代で夫が1年間の育休取得

2019 春 夫も仕事復帰、長女保育園へ(1歳8ヶ月)

2019 夏 第三子検討開始

2020 春 通院開始

2021 春 稽留流産

2022 冬 第三子出産(長男7歳、長女5歳)

2024 春 仕事復帰


慣らし保育1〜3日目が終了!!



1番泣いてるんだって(笑)



意外笑い泣き笑い泣き



初日→1時間泣きっぱなし

お迎え後、車に乗ったら即寝た

眠かった…?


2日目→2時間泣きっぱなし

玄関で先生に抱っこされたら大泣き。

四角い顔で抗議の泣きをしたまま

連れ去られました泣き笑い

牛乳もオヤツも食べなかったって泣き笑い

お迎えは夫担当。

その後、私は仕事を抜けて一緒にランチ。

その時は

アナタ本当に泣いたの!?

ビックリするくらいのご機嫌さんでした…



3日目→2時間グズグス

この日もお迎えはパパ。

迎えに行くと放心していたらしい。


また一緒にランチしたけど

その時はお腹が空いていてすぐ寝た。



うん、次女、がんばっている!!!!



見送りの時に全力で泣いています…不安



次女、

毎日保育園へ行ってくれてありがとうキラキラ


おかげで働けるよ!!キラキラキラキラ



帰宅後はたっぷりと抱っこしていますラブラブ


温泉に連れていくと

おどけてこんなことしてた笑い笑い




私はというと

まず

通勤のためにちょっと歩いただけで

筋肉痛ハッハッ


体力不足がひどいです笑い



あと、パソコンで肩凝りする…

マウスが

変なところにあるのが原因だなと。



それを職場でブツブツ言っていると、

最近の若者は




マウスって…
必要ですか…
????

サムネイル


不安


えっ…不安



聞けば、もう、若者は

マウスを使わず、

手元のキーパッドで

操作するんだそうです不安



衝撃…



試しにソレやってみたけど、

慣れない泣き笑い泣き笑い



時代についていけない泣き笑い泣き笑い



そんな、復帰第1週目でした笑い泣き