8歳息子&5歳娘&0歳娘の子育て
共働きワーママの育児記録です

購入品→myROOM

 

最近の人気過去記事

 【8歳】実録!小学生男子の公園遊び

《5歳&7歳》4日間のスキースクール

夫が馬鹿にしてくるナイトキャップ


復帰直前に、




最近、
全然十勝に行ってない!!
行こう!!

サムネイル


と勢い余って、

突然行ってきました、十勝に。


素泊まりで安かった温泉を予約して。


部屋数少なめで温泉は良い湯質、
朝ごはんも美味しかった
!



昼過ぎに出て、夕飯の目当てに向かったのは
ジンギスカン!!

旅の目的は
ジンギスカンの爆食いです。


たらふく食べて温泉に泊まり、

翌日は公園などで遊んだよ。



十勝のほうが、雪解けが進んでいたなあ。


音更のハピオで

毎回買うものをひととおり買い漁る。


↓ここの珍味がすごく美味しいんですよ



酒呑みの人はぜひ試してみてほしい



そのほかには

鳥せい・ハピまんなど

テイクアウトで大人買い。



あとは、JAのかたくり粉キラキラ

業務用で5kgキラキラ



さらに生産者還元ポテトチップを箱買いキラキラ


最後にインデアンのカレーを買えば
向こう数ヶ月は満足ですラブラブ

お昼ご飯は有楽町のジンギスカン!!




めちゃくちゃ好きハート

昼もたらふく食べましたキラキラ



メニューはこんな感じ。



またすぐ食べたくなる照れ


夕方に、十勝川温泉の

源泉掛け流し風呂に入って



柳月のきなごろもソフトを食べて帰宅。



大満足キラキラ


これからのドライブシーズンにも

また何度も行くと思うラブ