こんばんマッコリ💕

とてもとても今、トムヤムヌードルが食べたい~( ̄▽+ ̄*)
ハマり出すとハマるよね~
人間面白い~(σ・∀・)σ

掃除のおじいちゃんにまた会ってまた同じ飴をくれました~(´0ノ`*)
マツタケの飴~
喉にいいみたいよぉ~( ̄ー☆

{148FDD4F-F4C0-436D-804F-F6C9D9797D6E:01}

{0D860FA1-FC23-44F7-A448-21E016857C74:01}

獲物を狙ってる時の顔~(`∀´)

今日珍しく、シュークリームを食べましたw

1年に一回食べるか食べないぐらいの感じ(´∀`)



最近~ソファーで夕寝しちゃうんだけどソファーの気持ちよさったら半端じゃないよぉ~

雲の上で寝てる感じ❤️

もぉすぐ夏も終わりなんだね~(>_<)

涼しい秋がやってきたからまたいっぱい読書しようと思いまぁす~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちょっと習い事したいなぁ~(ノ^^)八(^^ )ノ
さっちゃんに似合う習い事あったら教えて下さいっ~w

でゎまたのぉ~ヘ(゚∀゚*)ノ
今週末『夏の終わりは料理に挑戦!』さっちゃん&チャメっ娘💕
8月30日(日)
時間17:30~19:30
場所 中野区周辺
料金 ¥5000
予約特典 2ショットチェキ(エプロン)
予約ゎTwitterのリプかDMに送ってね💕
〆切ゎ本日~28日の18時までです(´∀`)

料理頑張ります~p(^-^)q
千切りするぞぉ~❤️
お時間あったらぜひきて下さいっ(*^ー^)ノ
みんなで楽しみましょう♪(*^ ・^)ノ⌒☆