こんばんマッコリ💕

雨の音が心地よいですなぁ~(・∀・)
ライブ終わって、幸せな気持ちになってるよぉ!!


熊ちゃんの主催ライブ、皆さん本当にありがとぉーございましたー!!(≧▽≦)

本当にたくさんもの人たちがみにきてくれて本当に本当に嬉しかったです(ノ´▽`)ノ
ありがとぉー💕

熊ちゃんに会うのゎ本当に半年ぶりぐらいだったけど相変わらず可愛くて妹みたいな感じで、

だから今日ゎ会えて本当に嬉しかったのヾ(@^▽^@)ノ

トークでさっちゃんのこと師匠!って言ってくれて熊ちゃんとヲタクの話とかヲタクの話とかヲタクの、、w


ちょっとほとんどがヲタクの話だったね❤️

あと身長の話もしたりしてずっと笑いが止まりませんでした≧(´▽`)≦

ライブゎはじめ音が飛んだりしてw

ビックリ仰天だったよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ

熱く、本当に熱く盛り上げてくれて、

新曲のワンダーランド~君といく永遠なる夢に~
の時に大合唱してくれたり、一座がロマンス芸?を披露してたりw

何か笑いが止まらなかった!!!

さっちゃん大事な大サビの前にタイミング間違えてみんなすってんころりんしてたのも本当に笑いが止まらなかったよぉ❤️


どこ見渡しても笑顔!笑顔!笑顔!でたくさんバカしてたくさんの温かさと優しさに溢れてて本当に幸せでした!!( ̄▽+ ̄*)


どこまで幸せなんだろう!ってぐらい幸せで、みんなとライブ作るのが今のさっちゃんの一番の幸せになってます(´∀`)

熊ちゃんと最後にチャチャチャコラボして一緒にマーライオンやったりw

熊ちゃんの踊り方が可愛い過ぎました💕


女の子がさっちゃん!コールみんなにされてたけど、w

凄いど迫力だった!!(`∀´)


熊ちゃん、本当にありがとぉーね!!(*゜▽゜ノノ゛☆

そして!!皆さん本当に本当にありがとぉー!!(ノ^^)八(^^ )ノ
{A44DB317-3B9D-4D94-A453-3C6A87A60440:01}

{0B8EC54E-9BC8-4512-86B2-5D0DE7BBC808:01}

{9BCF95FC-CF71-4C87-9792-0B9E7AF24289:01}

{2AB4CA5C-37C9-48A8-907D-B7ED834325AF:01}

また寝!!❤️
カオスだったから夢に出てきそう~( ̄▽+ ̄*)