こんにちマッコリ

土曜日、9月5日さっちゃん休止ラストライブ川崎クラブチッタ、そして渋谷ザ・ゲームでのアフターパーティー皆さん本当にありがとぉございましたぁ!!

全国各地からたくさんの人たちが集まって下さって本当に本当にありがとぉーの気持ちでいっぱいです(>_<)
本当にみんなありがとぉー!!

そして仲良しなアイドルさんたちも全国各地からきてくれて本当にありがとぉー(´∀`)


川崎クラブチッタさっちゃんライブ始まった途端に一座が神輿に担がれてチッタが揺れるぐらいの熱い応援をみんなしてくれて本当に嬉しかったよぉ!!

とにかく1人1人がめっちゃくちゃ笑顔で、もう温かさに溢れてて涙が止まらなくなりました!!

さっちゃんから一座の2人に手作り金メダルをプレゼントしました

この2人が居なかったらさっちゃんゎさっちゃんでなかったからいつもライブの中心に居てさっちゃんゎ1人だけどユニットみたいなそんな感じでした(^-^)/
だからそんなさっちゃんをずっと応援して支えてくれた2人に贈りました!!

本当にありがとぉー(>_<)!!

虫の声でゎお神輿に担がれてみんなの周りをグルグル周りましたぁ(≡^∇^≡)

ずっと神輿みたいなのに乗りたかったから最高に気持ちよかったです(*゚ー゚*)

ライブが終わると鳴り止まない拍手にまた涙が止まりませんでした!!

あんなにも拍手されたのも初めてであんなにもみんなの泣き顔をみたのも初めてで本当にみんなに出会えた事が何よりも幸せだなぁーって

アンコールでゎチャチャチャを歌ったよぉ~(´0ノ`*)チャチャチャのコールのところ全員さっちゃんにコールしてた(>_<)
みんなの熱い気持ちが本当にいっぱい届いてきました!!


{A19B5E83-E09B-4ED1-9006-176D0A331E41:01}

{4AB8CEE3-DA52-4522-9C0D-6DB6CDB84E5A:01}

{3D52396F-5DD7-45BB-BF94-67250D020239:01}

{987044D2-0987-467E-9DD6-7A4DE0194027:01}

{8D632F4D-4D2A-48F3-89CE-203229F6535F:01}

{91D2BA4C-BED8-4CB3-B9FA-5BF98DD18669:01}

{0F073BCF-2A75-4837-9BB8-C5A6E4B08B8C:01}

こんなにも笑って泣いて笑ったライブ初めてでした!!
一座の豪華すぎるアート最後ゎ壊さなかった!!w
夢の続き楽しみにしてる( ̄▽+ ̄*)
本当にありがとぉー


さっちゃんを支えてくれた全ての皆さんと人生で一番の幸せと笑顔がいっぱいになった4年半ゎさっちゃんの宝物です!!

みんなの笑顔忘れないよ!!

まりちゃんとのトークもめっちゃくちゃ楽しくてさっちゃんのおもちゃのチャチャチャの振りが好きって言ってくれて嬉しかった!!(´0ノ`*)
もっとおもちゃらしく進化するね❤️w
{0AB523A1-9FE8-4CF9-AD33-835574BFDE4E:01}


夜のアフターパーティー

アイドルさんたちのライブに乱入しました~( ̄▽+ ̄*)
後輩のみきてぃーとトークしたり、バーサスキッズさんでミックスジュースコラボしたり、さくらんぼ注意報!さんでグルグル回ったり、あゆみくりかまきちゃんでアナログマガールコラボしたり、
最高に楽しかった!!本当に熱かった!!

アイドルさんから頂く言葉が全部全部胸にズッキュンしてたまらなく嬉しかったなぁ~(*^.^*)

アイドルって最高やんねー(≡^∇^≡)
本当にありがとぉー(>_<)
{05D7DAB1-FA2B-4CAE-ACCD-8185C22BCEBC:01}

{EBB75891-A589-47BE-AE6F-985D58CDBC51:01}

{1F4D560E-9CDE-4E7C-9416-C06E1D940E6F:01}

{B4EBFEC3-8C8A-4BBB-8F33-4E0EE350889D:01}

そしてさっちゃんライブ~
ミラクルスマイルであんなにみんながぶつかり合って一緒に笑って~って歌っててみんな本当に最高やぁーってめっちゃ思ったし、チャチャチャでもたくさんの笑顔が見れてまたたくさんさっちゃんにコールしてくれて、
ラストゎ全開スマイルで行けてよかったぁ!!(*^o^*)/
{2249277F-5C27-42DB-A5D9-59DCC919426C:01}

{1E36C255-7947-4B39-84F9-81D202E752C7:01}

{1075F5C4-57E3-483B-99A8-29C9D4F16688:01}
たくさんの笑顔をくれた皆さんたくさんの幸せをくれた皆さんたくさんの感動をくれた皆さんたくさんの思い出をくれた皆さん、

4年半本当に本当に本当に本当に本当にありがとぉございました!!!!!

みんなのことが大好きです!!!!!

さっちゃんね、スーパーなさっちゃんになってまたみんなの元へいくね( ̄ー☆

だからそれまでみんなに会えるの楽しみにしてるからみんな身体に気をつけて元気で居てね!!(´∀`)


みんなに出会えて本当によかったぁ!!!



また会う日まで~

そいやー!!!!!p(^-^)q