あれもこれも抱え過ぎて

それでも、
まだ頑張っちゃう人いますよね。





ほんとは、
誰かに助けてもらいたいのに

なかなか言えない 
「助けて欲しい」って。






そんな時、
泣いてみるといいかもしれません。






今の自分に向き合って泣いてもいいし、

泣ける映画を観て、呼び水のようにしても。






ちょっとでも涙を流すと
抱えていたものが
一緒に流れる気がします。



張っていた肩の力が
抜ける気がします。


{DA4D66BA-5B5C-48EF-9EB0-F3BFAA9B197C:01}



今朝、どよ~んとしていた私ですが、
少し泣いたら
「なんとかなるかなぁ!」
と月曜をスタートすることができました‼︎