人生をややこしくしてる人に…
心のブロック解除でシンプルに生きよう♪

3分であなたを笑顔にしちゃう 
話しやすいセラピスト 
癒しと笑顔の伝道師 ますだともこです。

{60BE5255-9284-4209-9DEC-93002063BB2A:01}

お盆休みも終わり…
私のパワーチャージ完了とともに
お悩み解消カフェのご依頼を
次々と頂いております。
感謝の気持ちでいっぱいです♡

そして…
続々とご感想をお寄せ頂いております!
有り難いことです☆
ありがとうございます♡

掲載の許可を頂いておりますので
ご紹介させていただきますね(^-^)

クローバーアンケートクローバー

40代 女性 会社員

マインドブロックバスターはどのようにしてお知りになりましたか

藤沢のハッピーレインボー と言う
イベントで知った


②なぜブロック解除を受けてみようと
思われましたか?

マインドブロックという言葉に
興味を持った

③受けてみてどんな変化を感じましたか?

気持ちが軽くなって
ニコニコしちゃ

④ますだともこを一言で言うと?

キラキラ幸せオーラ


⑤どんな方にオススメと思いますか?

ネガティブな考え方の人

⑥マインドブロックバスターについて

a.また受けてみたい
b.もう受けるつもりはない
c.自分で出来るようになりたい
d.人にも勧めたい
e.その他( ・ ・ ・ ・ )

a.また受けてみたい
c.自分で出来るようになりたい

ご感想

今日はありがとうごさいました。
とても楽しくて不思議な時間でした!
とてもキラキラ幸せオーラが印象的でした。

ヒマワリや主人との白いソファの件 
 何で分かるの???とびっくりしました。
(実はうちのソファは
白っぽいクリームです!!)

過去世やいろいろ興味があるけど
あまり人には聞けないようなお話が出来て
とても楽しかったです。


ただ、帰りの電車の中で
私の苦手な狭くて混んでる電車やバスの
ブロックの事を思いだしたので
また近いうちにお伺いしたいと思います。
宜しくお願いします。




T様、嬉しいご感想を
ありがとうございました!        

T様は先日の記事で
写真が苦手なブロックを解除した後の
お写真を上げさせて頂いた方です。


セッションを受けてみて
お客様から頂くお声に1番よく挙がるのが

「楽しいセッションでした」
なんですよね〜〜( ´ ▽ ` )

T様も
気持ちが軽くなってニコニコしちゃう
と仰って下さいました(^-^)

お写真の表情にも
それが如実にあらわれてます!
(お顔を全部出せないのが残念です)

深掘りしないので
短時間に潜在意識を書き換えるだけ(^-^)

それなのに
無意識に表情を緩めてしまえるくらい
潜在意識が変わると
現実の変化が早いです。

頭でグルグル考えたり悩んだり
イライラしたり、モヤモヤしたり
そんな時間が減って

嬉しい、楽しい、幸せ
そんな時間が増えてきますよ〜

それも、がつくほど
簡単に!です

どれだけ簡単なのかは…
「お悩み解消カフェ」
「マインドブロック解除体験会」
にお越しになり、体験してみてくださいね!

詳細はコチラから

次回9/11 開催!ブロック外したい放題

お茶でもしながら気軽にお悩み打ち明けて
どんどんブロック外して心軽くしませんか?

自分でブロック解除出来るようにします!
分かりやすく、根気よく、楽しく教えます♡