タッセルピアス♡ | handmade accessories... 「AYA&aya.」

handmade accessories... 「AYA&aya.」

☞海外から仕入れたヴィンテージパーツや
ストーン、チャームなどを使用したアンティーク調の
handmade accessoryを製作しています。


皆様、こんばんは。


そしてそして、本日ようやく


お待ちいただいてる方々への全ての発送が完了しました^^



長らくお待たせしてしまい申し訳ないTT


ご到着まで今しばらくお待ちください^^




ではでは


新作のご紹介に移りまっせ~´∀`




あたしも大好きなタッセルを使ったタッセルピアス。。。


シンプルなのと存在感があるように仕上げた物と


2種類作ってみたよ。


今日ご紹介するのはシンプルで小ぶりなデザインに仕上げたタッセルピアス。






[NO,140]


ピンク




オフホワイト





ブラック





ブルー





ビビットピンク






なんだか夏らしいね~´∀`


1番人気はブルーです☆


個人的にはオフホワイトがお気に入りでよく着けてるかな




もう1種類の+パーツをくっつけたデザイン達もかわいいから


早くお披露目したい!



てかいろいろ新作も出来てるの!


3月くらいからちょこちょこ出来てるの!笑


それらも早くお披露目したい!





あ~もう少し上手に時間と向き合いたい。


もう少し自分に厳しくなろう。





。。。実は3キロ太ったのだ←



これから夏というのに。。。アウチッ´Д`;;;








イヤリング、樹脂フック、チタン金具にも変更可能です。



価格を含め、気になる方は


コメント、メッセージ、blogmailより


お気軽にお問い合わせください^ω^





只今返信、発送作業が通常より遅れております。


ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。






Android携帯からの投稿