タッセルピアス NO,2♡ | handmade accessories... 「AYA&aya.」

handmade accessories... 「AYA&aya.」

☞海外から仕入れたヴィンテージパーツや
ストーン、チャームなどを使用したアンティーク調の
handmade accessoryを製作しています。



みなさん、こんばんは^^


梅雨らしい日々が続いておりますが


いかがお過ごしでしょうか?←


私はかんわい~傘と共に


意外に梅雨ライフ満喫しております´∀`ふふ


雨キライじゃないのよ~


雨の匂いとか結構好きなのよ~



と言う訳で(?)


以前シンプルなタッセルピアスをご紹介しましたが


今回はタッセルをさらにオメカシ


した方のピアスをご紹介したいと思います~´∀`!






[NO,143]


リゾートチックに仕上げて。。。


でも基本は「上品に、シンプルに。」


だからどんなお洋服にも合ってくれるよん。







そしてもういっちょ。




[No.144]

こちらは少しゴージャスに。


でもパールで仕上げたので


「ギラギラ感」はなく、すっきり着けられるのだ´∀`











なんだかのど風邪引いたみたいで


昨日あたりから喉がいたたたた´Д`


今日は早めにおやすみなさいしま~す。







上記のピアスをオーダーの場合は


番号×色 でご注文ください。


例) No,144×オフホワイト







イヤリング、樹脂フック、チタン金具にも変更可能です。



価格を含め、気になる方は


コメント、メッセージ、blogmailより


お気軽にお問い合わせください^ω^





只今返信、発送作業が通常より遅れております。


ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。







Android携帯からの投稿