AYA&aya. A/W collection in 2013 | handmade accessories... 「AYA&aya.」

handmade accessories... 「AYA&aya.」

☞海外から仕入れたヴィンテージパーツや
ストーン、チャームなどを使用したアンティーク調の
handmade accessoryを製作しています。




Autumnwinter

collection in 2013.




ロマンティックアンティークを

コンセプトに、上品な中にも

どこかかわいらしさを取り入れた

今季のコレクション。

ジーンズにも、少し背伸びしたいときにも。。。

どんなシーンでも女性らしさを

惹き出してくれるアクセサリーを

お届けします。





遅くなりましたが。。。


今季はロマンティックアンティークがコンセプト!


上品、かわいい、女性らしさ、魅せる、ラグジュアリー。。。


ということで大好きなパールを中心に製作していってます~






使うのをしぶる程の(笑)素敵なヴィンテージパーツ達も


仕入れることが出来たし


11月のイベントに向けて新作も製作中~



久し振りのイベントなので


いつも以上にドキドキ、ワクワク^^!






喜んでいただけるように、今日もちょっと夜ふかし




ギリギリになってしまいましたが


イベントの詳細も掲載させていただきますね^^


どうぞ宜しくお願い致します^^







Android携帯からの投稿