ありがとうございました♡ | handmade accessories... 「AYA&aya.」

handmade accessories... 「AYA&aya.」

☞海外から仕入れたヴィンテージパーツや
ストーン、チャームなどを使用したアンティーク調の
handmade accessoryを製作しています。



ハンドメイドイベント。。。無事終了しました~´∀`!







いや~今回、実は結構ドキドキしてたの(笑)





久しぶりのイベントだし



告知もほとんど出来ていなかったし



製作もギリギリだったし



なんだか不安要素満点の中でしたが



自分でもびっくりするほど沢山の方に



A Y A & a y a.のアクセサリーを購入していただきましたTT




本当にありがとうございました。







自分が思ってる以上に


お客様がAYA&aya.のアクセサリーを楽しみにしてくださってることが


本当に嬉しくて。。。TT



最近は手仕事時間も減り、


自然とアクセサリーと向き合う時間も減って


なんだか自信も減ってたんですが


今回皆様にいろいろと声をかけていただいて


うん、これからも頑張ろうと思えました^^



自信を持って自分の「かわいい」を


発信していくぜええええええええええええええ!←













ちことで


準備の時の様子













あ~幸せな2日間でした^^





Android携帯からの投稿