こんばんわ♡
嬉しい中休み、たまにはご褒美をという事でリッツカールトン大阪に行ってきました!


お目当はクリスマス限定アフタヌーンティセット♪


セイヴォリー♡
サンドイッチがクリスマスツリーみたいになって可愛い(^^)

{E949DD1D-DB2D-42C2-9009-BB1E61EAF37E}


マヨネーズが食べれなくて、代わりに用意してくれたローストビーフのサンド♡


{3D49CE06-EFE8-4BEA-B6D9-365F19BF5728}

そしてメインのティーセットの登場です!!

めっちゃかわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{5EDBCDD0-5029-44C9-A41C-6D28C9FB63DA}


シュトーレンとクレッセントクッキー♡
大好きなシュトーレンがあって嬉しい(*^o^*)


{4CB0F451-C00C-4FC5-AE59-FA1E70FE43BC}

スィーツはクリスマス仕様♡
サンタさんの帽子にキャンドル、ベルに見立てて見てるだけで幸せ!!
でも、食べちゃいますよー( ̄▽ ̄)笑


{33417DCC-B2B9-4AE2-9B57-7CAF49AF3B8E}

写真を撮り忘れたけど、スコーンもありました♪


ラウンジの雰囲気は、ツリーが飾られて一気にクリスマス気分になりました♪

{7037DB9C-5C2A-4937-8640-27434F4E4717}


ロビーにはおっきなクリスマスツリー☆
わくわくしますね(≧∇≦)


{6D895B67-3C29-423C-9794-B6FD1A4FEF60}


記念にパシャリ(^_−)−♡


{AA59507F-67A9-4297-8F6A-27A52400AE33}

もうすぐ12月!
寒いけど一番好きな季節♪
楽しいこと沢山計画しよう(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))





♡みっちょん♡