今日はおすすめのカフェをご紹介♪

和歌山の古民家風カフェの中でもお気に入りの、Cafeいのくち30番地です(*´ω`*)


{878359EC-F4F5-44DB-93D6-A32EF0EED24A}

お店の外観♡

{84666B7E-97AE-4A7B-AD87-06295AA4636A}


中に入ってまずメニューを決めてお会計します!
メニューが充実しててどれにしようか迷う(ノ)*`ω´*(ヾ)

{8E037A40-9B3C-41A1-AE32-07557FC368FD}



色々食べたいね〜ということで、気になったパンケーキとフレンチトーストをわけわけすることにしました♡


カフェの雰囲気はおばあちゃん家に遊びに来た感じ!!



{E6482F5B-7042-48F7-8775-1371F49DC21E}

テラス席もありました♡

{CB712BAF-A01B-4B66-BBE4-29CEDF2F4DB5}


{8372769B-954C-45B0-81CD-3F173A5B6CC0}


そしてそしてお料理の登場です♪

和風パンケーキ♡

{31B292C0-50F1-46C1-AADE-8DDC0C880BDA}

トッピングは白玉あずき、フルーツ、バニラアイスが付いてます♡


{E0596324-77C6-4EF8-8BEA-DBD345219E3D}


生地の抹茶が濃ゆくて、しっかりめの食感♪
おいしーー♡♡


{2D16BB20-7AE5-4C46-9484-59E5F07FB534}

こちらは厚焼き玉子のフレンチトースト♡

これがずっと食べたかったんです(((o(*゚▽゚*)o)))


{CC510726-3EF3-4656-92F9-2D656659C7E9}


メープルシロップをたっぷりかけていただきます♡


{87DBA59B-CFD4-4089-9074-4CE67ABA71B0}


卵液がしっかり染み込んでふわふわでめっちゃおいしーー(≧∇≦)


{4E0819F7-5D5C-4745-9BDD-F3090FCA2F21}


和歌山で美味しいフレンチトーストを聞かれたら、ここっ!って言うだろうなぁ(๑'ڡ'๑)笑


{C7B9E9C9-EFEE-4ACE-B357-E14B8F64EDC9}


カフェ周辺はみかん畑が続いてて、ゆっくりな時間が流れてる感じです。。


のんびりドライブしてカフェでまったり、しあわせな休日の過ごし方でした♡
また行きたいなぁ(。 ・ω・ 。)♪




♡みっちょん♡