和歌山市けやき通りにある、ストゥブキッチンオルモに行ってきました♪


このブログの検索ワードでも上位を占めてて、ずっと気になってたお店にやっと行けました♡


マリーアントワネットが愛したって書いてたシャンパンで乾杯〜♪笑

{B7D66983-CF6F-4D73-A016-F714690E8B47}

付け出しのラタトゥイユ♡
野菜が甘くて美味しい!これはお家で真似したいっ(๑'ڡ'๑)

{BDE660CC-A6C9-43BD-8372-884F6377D210}


前菜の盛り合わせ♡

茄子のバルサミコ酢漬け、アンチョビポテトサラダ、カルパッチョなどなど


{46073725-4B13-4117-98D3-89FC57568274}


丸ごとカマンベールチーズ焼き♡
とろとろあつあつのチーズにバゲットを乗せていただきます!これ大好きー(*´ω`*)


{0F31BDDB-DAFE-4DBD-B92E-28C6BE0ED8E0}

途中から赤ワイン♡笑

{83C56B9F-26A2-4388-9A3D-66E77A83D587}

これは、スペリアリブのパエリア♡

お肉のパエリアって初めて食べたけど、すごく美味しかった!!
私はやっぱりお魚よりお肉派です( ̄▽ ̄)


{24C2754A-F370-400E-832C-459662FE4A89}


明太子と里芋のアヒージョ♡


{15976C8D-B495-4CFC-AD86-768FF7A1742F}


なんと、もうすぐお誕生日ということでサプライズを用意してくれてました♡♡

本当に嬉しかったなぁ、ありがとう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


{FE6266B2-C601-4127-AC85-06C78C4E720F}

可愛いくて持って帰った(笑)
Awesome  day♡


{A2839A4F-0847-4BDB-BA27-5B74F154E57F}


友達が持ってきてくれてたパーティグッズ装備( ̄▽ ̄)笑

店員さんが撮ってくれました♡


{7D53C6B0-0518-4D60-BF21-5C33046FCA97}

お料理も全部美味しくて、店員のみなさんが優しい!オルモが人気な理由がわかりました♪


また近々絶対行きたいお店です(=´∀`)人(´∀`=)



♡みっちょん♡