あけましておめでとうございます♡
今年もしょこたん&みっちょんで和歌山の美味しいグルメを紹介してゆきます(*^ω^*)
今後ともよろしくお願いします☆

さて新年の初レポは去年の暮れに2回も行ってしまった
有田の有名ラーメン店清乃の3号店!!
Mrこってり麺清乃♡
なんとも惹かれるネーミング╰(*´︶`*)╯♡

そして、そして、こちらの清乃は限定で混ぜそばを提供しております!!

私たちのためにあるのでしょうか(//∇//)♡


メニューは定番の和歌山ラーメンもありましたが

迷わず混ぜそばを注文☆☆





{1C930CFA-9E3E-4BBE-A143-C4C67CDDF687}


フライドオニオン、粗挽きの牛ひき肉、にら、のり、玉ねぎ、そして中央に卵黄(*^ω^*)
すごいボリュームです!
大好きな土屋商店のまぜそばより具が多いです!


{F6E53E74-CF32-478E-A04B-BAD2232A5BB3}

下のこゆーい醤油だれと混ぜてこんな色に!
やばーい(*´∀`*)!!



{0B875B70-FF99-43C1-922B-F840D455280F}

麺は太麺!
いただきます☆☆☆

おいしー(*´∇`*)
かなりパンチのあるこってり濃ゆい混ぜそば♡
土屋商店よりより醤油がつよい気がします!


{6B7A3A5F-34BC-4715-B4BA-5EA2DB39898C}

トッピングが色々ありました!


{D0C9F425-313C-4F72-B9B5-29F1AC691A0C}

ねぎ1人前ですごい量!
2人で分けて十分です(*´ω`*)


{80BB4E4C-AE7B-48BC-968F-798DB4C03826}

角切りチャーシュー!!

これ、土屋商店にはいってるのも入れたくなって注文☆☆

最後のご飯と一緒に投入したらさらに美味!!



{32857AB4-4861-4FC1-A832-92A8FA3C7B69}

チーズトッピングもありました(*≧∀≦*)

更にこってりになりますよと店員さんから忠告が入り
迷わず注文!!(๑>◡<๑)

あってましたー!!!


{455E68E0-EBE7-4438-A76F-F898F5FF9AA6}


しめのごはんももちろんついてます☆☆☆


こちらの混ぜそばはご飯がすごく合う♡
どんぶり的な感覚です(^O^)


{29292933-E90D-4826-9702-A427AE5F7A7C}


そしてこれがエルエルチキン!
かなりでかい!!
一人で完食!!(๑・̑◡・̑๑)マヨがついてるところがわかってます(o^^o)

場所はイオン和歌山の近くのカラオケまねきねこの1階!!
学生の時カラオケの下にこんな美味しい混ぜそばがあったら、絶対かよった(〃ω〃)!!

レベルの高い混ぜそば!
終わった後はちょーー喉乾きます!!笑
また行きます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

♡しょこたん♡