夜は、仲良しの土橋先生たちに肉バルデル・ソーレに連れっていただきました♡


土橋先生のブログはこちら♪


A4等級黒毛和牛まるごと一頭買い!の焼肉店が手掛ける肉バルだそうです(๑>◡<๑)


お店の前にはインパクト大な牛さんが!笑

{C3AF30B0-37E3-4E12-A132-8599533FB3CA}

生ハム♡

{84F91448-0E3E-4D4A-8E59-F762B10053FB}

前菜盛り合わせ♡
タンのローストビーフがめっちゃ美味しかった(*´ω`*)

{17FD9F89-9931-481F-A1AF-36C43ED71F82}

牛タンアヒージョ♡

{D0591B44-E5CC-41F3-AD99-12464ADD23F3}


ステーキ♡
6種類のソース、お塩などでいただきます!
柔らかくて美味しい!!焼き加減が最高でした(*´-`)♡


{7ABF55E8-1B13-4E0A-80B9-8DE90FCEF262}

こちらもステーキ♡
さっきより脂身が多い部位かな??めっちゃジューシー(≧∇≦)

{63E66C1A-21F1-47E4-8210-574EFB720088}

あとパスタとデザートもあったのですが、喋るのに夢中で撮り忘れてしまいました(ノ_<)


トマトのパスタもニンニクが効いて大好きな味でした!!


{BF929D3E-ED01-4369-9910-5F2F386F9AAD}


お酒も美味しくて楽しい休日になりました♪
ご馳走さまでした(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))




みっちょん♡しょこたん