これぞザ・カリフォルニア!やっぱり気持ち良いマリブビーチ沿いにある砂浜レストラン♪ | ロスめし

ロスめし

Hello, Los Angeles. I'm very hungry.


みなさま、こんにちは。
今日はうれしい花金で~す。

今晩は超久しぶりに食通倶楽部初期メンバーと一緒にディナーの約束があり、今からめちゃくちゃ楽しみです。
懐かしい顔ぶれで、懐かしい話題に花が咲くのかな。

みなさんも、Have a nice weekend


これぞザ・カリフォルニア!やっぱり気持ち良いマリブビーチ沿いにある砂浜レストラン♪

さて、6月に入り大分初夏らしい季節になってきましたが、ちょっと前に妹分のRIMIちゃんと一緒にマリブのビーチ沿いにある「Paradise Cove Beach Cafe」へブランチに行ってきました!



この日は午前中すごく曇ってて、せっかくビーチに行くのに残念だなーと思っていたんですが、レストランについた途端に雲の合間から太陽が顔をだし、すっかり晴れ間が差し込みました!私もRIMIちゃんも普段の行いが良いってことですね~



せっかくなのでパティオに座ることにしました。



パティオの横には店の名前が入ったサーフボードが並んでて可愛い。



お店のロゴが入ったベンチも可愛かったです。



パティオはさすがにおお賑わいでしたが、地面が砂浜になってて、ビーチ感たっぷり



席につくと、お店のロゴが入ったナプキンやカトラリーなどがすでにセッティング。



まずは前菜にクラムチャウダ~これが濃厚クリーミーで具にアサリがいっぱい入っててとっても美味しかったです。



Dungeness Crab Cake
そしてメインはクラブケーキ。本当はチョッピーノが食べたかったんですが、50ドルとべらぼうな値段だったので止めましたw。でもこちらも30ドルとなかなかなお値段。そのかいあってか、蟹の身がいっぱい詰まってて、こちらも文句なく美味しかったです。



Taco's Platter
RIMIちゃんがオーダーしたのはこの店人気のタコスの3種盛り。こちらは20ドルちょっとですが、すごいボリュームなのでコスパはわるくないかも。でもロケーションもあり、全体的にお値段設定高めですね。



記念にパチリ



ブランチの後はすぐ目の前にあるビーチでちょっとくつろぎタイム。すっかり曇り空は晴れ空に変わってて、と~っても気持ち良かったです。



このままビーチでずーっとお昼寝したかった。。。(日に焼けるってw)



最後にもう一度ビーチの前で一緒に写真を撮ってビーチを後にしました。

点 点 点 点 点 点

という訳で、マリブにある「Paradise Cove Beach Cafe」はなかなかのロケーションでした。ただ、人が多すぎてちょっと落ち着きに欠けるのが難点かな。もっとゆっくりまったりとしたいなら、「Maribu Farm」「Malibu Cafe」の方がおすすめです。

でも、やっぱりいつ来てもマリブは気持ち良い~

毎回これぞザ・カリフォルニア!という気分を味わえるので大好きです。これこそがロスに住んでる醍醐味ですね。

これからの季節にますますお勧めです!


Paradise Cove Beach Cafe
28128 Pacific Coast Hwy
Malibu, CA 90265 
地図
Phone:(310) 457-2503
http://www.paradisecovemalibu.com/
評価:★★★1/2










ロスめしからお知らせ

日本や世界各国からロサンゼルスに旅行などで来られる方や、すでにロサンゼルスに住んでいる方も含め、ロスでレストランのアドバイザーやアテンド、コンサルなどをお探しの方が居れば、自称ロサンゼルスで一番レストランに詳しい日本人、ゅかりんがみなさまのお手伝いをさせていただきますラブ

興味のある方はshokutsuclub@gmail.comまでご連絡くださいませ。
関連記事はコチラ→




まだ「ロサンゼルス食通倶楽部公式LINEアカウント」を追加してない人は是非下記のボタンより友達登録してくださいね



引き続きみなさんのぽちっが私のブログ更新の励みになります!
どうぞよろしくお願いします。サゲサゲ↓

面白かったら押してね