リボン毎日可愛いスイーツを発信リボン
札幌ススキノ ラフィラB2 『アイシングクッキー専門店&体験教室 SHON-PY HEART』スタッフブログです音譜




こんにちは。

SHON-PY HEARTスタッフのあかりです(`・ω・´)


先日、口腔外科に行ってまいりました。

診断結果はまさかの原因不明。いや、そんな予感はしたのですが。

ビタミン剤を摂取したり睡眠を十分にとる、ストレスを溜めない、と言われて、、、


もう絶対に口内炎で病院に行くのはやめようと思いました(´Д`;)


にしてもどんどん悪化してきている気が…

早く治さないとクリスマスに美味しいものが食べられない!!と焦っています(笑)



そして以前書いたかな?忘れてしまったのですが…

すっかりムーミンにハマってしまいました!!


毎日寝る前にアニメをみています♪

あ、ちなみに平成のムーミンの方です!!


私も冬になったら冬眠して暖かい春に目覚めたいです(^O^)

どうも冬になると極度の睡魔に襲われたりやたら太ったりするので、おそらく身体が冬眠しなさいと命令を発しているのだと思います!!…なんて。


残念ながら人間なので冬眠はできませんが頑張って生活しています(笑)




さてさて、

今回も新しいデザインのクッキーが登場致しました( ´ ▽ ` )ノ


こちらです☆☆



SHON-PY HEARTのモチーフにもなっている女の子♪

そしてピンクと黒でシックながらも乙女チックなワンピース(*^_^*)


こんな可愛いワンピースを着れる女性になりたかったー!!(笑)


他にもいろいろと種類が増えているのでまたご紹介させていただきますね。

ぜひお店にもお立ち寄りください(*´▽`*)





ではでは。

『スイーツで魅せる!夢のエンターテイメント!』をモットーに、スイーツを通じて皆さんに幸せが訪れますように♬








ベルお知らせベル



毎日!いつでも!アイシングクッキー体験教室!
『SHON-PY HEART で 毎日がワークショップ』

アイシングクッキーを1から作るって、、、
材料集めから、何から費用も時間もかかるものです、、、。
そうして失敗してしまったり…>_<…

当店では、
⚫︎プロを目指す訳ではないけれど、ちょっと体験してみたい!
⚫︎教室などに時間を合わせるのが大変!

などのお声の元に、
いつでも、サクッとご自分でクッキーに模様やメッセージがかけてちゃう体験のシステムを充実させようと思っております。
(プロを目指す講座については、検討中です)

是非告知をお待ちくださいませ。

また、ハロウィン、クリスマス、バレンタイン、ホワイトデーの1週間前~10日前はおやすみいたしますので、イベント付近はお早めにお越しください。



ポチお願いします♫


にほんブログ村

にほんブログ村


0640804
北海道札幌市中央区南4西4 ラフィラ地下2階


{E1ED0DF2-9723-4783-95F2-F6E12846D1D3:01}


⚫️共通