リボン毎日可愛いスイーツを発信リボン
札幌ススキノ ラフィラB2 『アイシングクッキー専門店&体験教室 SHON-PY HEART』スタッフブログです音譜






こんにちは。

SHON-PY HEARTスタッフのあかりです!!


久しぶりの更新となってしまいましたね…

クリスマスが近いのでお店もだんだんと忙しくなってきました(´Д`;)


接客にクッキー作りに内職にてんやわんやでございます。

経験上、23日24日が一番混む予感がします。


しかし忙しいのはいいことですよね!!



私が更新すると毎回のように口内炎の話しをしているので申し訳ないのですが、最近は治ってきたのかあまり沁みなくなってきました(^O^)

しかし調子に乗って大好きなトマトやかぼちゃを食べたらすごく痛くてテンションだだ下がりでしたー(笑)


そしてどうしてもステーキが食べたくて食べたんです。

なんだか血の滴るような赤みが食べたくてどうしようもなくて( ´ ω ` )

美味しくてまだまだ食べたい!毎日ステーキでもいい!という感じです。


鉄分が足りていないのかなんなのか。

普段はレアなんて怖くて食べられないのですが今はむしろ生肉でもいい!!(ダメです)



さてさてー!!

クリスマスのミニクッキーもいろいろと種類が増えました(*´ω`*)



雪だるまにリースにツリーはもちろん、

ロウソクや柊が描かれたものもございます♫


箱に入れてプレゼントすることもできるので是非クリスマスギフトにお買い求めください!!

クリスマスクッキーは今の時期しかないのでなおさらお買い時ですよ(*´ω`*)


ケーキもいいけどアイシングクッキーを食べるのもまた一味違って良いのではないでしょうか??

袋に入れてツリーに飾るもよし!!


スタッフ一同みなさまのご来店お待ち申し上げております( *`ω´)




ではでは。

『スイーツで魅せる!夢のエンターテイメント!』をモットーに、スイーツを通じて皆さんに幸せが訪れますように♬








ベルお知らせベル



毎日!いつでも!アイシングクッキー体験教室!
『SHON-PY HEART で 毎日がワークショップ』

アイシングクッキーを1から作るって、、、
材料集めから、何から費用も時間もかかるものです、、、。
そうして失敗してしまったり…>_<…

当店では、
⚫︎プロを目指す訳ではないけれど、ちょっと体験してみたい!
⚫︎教室などに時間を合わせるのが大変!

などのお声の元に、
いつでも、サクッとご自分でクッキーに模様やメッセージがかけてちゃう体験のシステムを充実させようと思っております。
(プロを目指す講座については、検討中です)

是非告知をお待ちくださいませ。

また、ハロウィン、クリスマス、バレンタイン、ホワイトデーの1週間前~10日前はおやすみいたしますので、イベント付近はお早めにお越しください。



ポチお願いします♫


にほんブログ村

にほんブログ村


0640804
北海道札幌市中央区南4西4 ラフィラ地下2階


{E1ED0DF2-9723-4783-95F2-F6E12846D1D3:01}


⚫️共通