オータム初日!

納品に行って来ました(^o^)

なんと、、、雨(>_<)
そりゃそうです。昨日はオータムフェストが中止になるような、台風でしたし、、、。

それでも行って来ました(^o^)
大雨の中笑

スコールのような雨の中たべました。
ウニリゾット。

めちゃくちゃおいしー!
雨も調味料。


そして、
藁焼きアクトさん(^o^)



かつおのたたき大好きです❤


そして、メインはこれでしょ!
奥の私はなんと普通のソフトクリームを食べていますが笑

お友だちはしっかりユニコーンパフェ❤



ぺろりと完食していました。
どうもありがとう(^o^)

雨の中、お客様も、ありがとうございました!

大通り西5丁目会場
あいすの家にて販売中