こんばんは!
昨日は一面の雪でしたが、それがわたしの住んでる地域が特に多かったようで、
近くに住んでるお友達にまで驚かれました笑

さてさて、先日宣言した『毎日コツコツ』を、
出来ないながらもやってみております笑

そんな中、一番気になっていたホームページを
徐々に変えているのですが


についてのページを整理しましたら、昨日から早速お客様からも分かりやすいオーダーの相談が来てとっても嬉しいです(^o^)

今までは
『だいたいおいくらくらいになりますか?』
という、本当に検討もつかないというご質問が多かったのですが、
料金の目安も書きましたのでオーダーしやすくなったようです❤

もちろん、すぐに購入できる


もご用意しております。




オーダーには色々とありますので、
『おまかせで●●円分』や、
『このデザインで作って、予算●●円』
などなど、
色々と対応できます。



写真は、
ピンク系、ブルー系で作ってみましたよ(^o^)

#アイシングクッキー
#アイシングクッキー販売
#オーダーアイシングクッキー