本日は、サッパリ!
気分転換に髪の毛切りました。

髪の毛軽くなって気持ちいい♪

今日の美容室の方との会話で、
美容室のオーナーさんがおうちを買ったという話になり、、、。

わたしは、
『黄色い壁の家なんですね?』というと、

『そうです!黄色い壁です!なんでわかったんですか?』と。

ふとその光景が見えた、ただそれだけなのですが、、、 
たまにそういう事があります。

見たいときに見えるわけでは無いので、
なんの役にもたたないのですが(>_<)
ほんとにたまにそういう出来事が起こります笑

だいたい、色に関することが多く、
他にも多々ありますが、また今度 笑

ハロウィンですね!
もう皆様はパーティーしましたか?
うちは、31日、明日です(^o^)
忙しくて大したことできなそうですが、、、