今日はめいっこちゃんの発表会。

わたしも見てきました!

年少さんなのですが、一生懸命踊っていて、
一番上手でした!←オババカ笑

さて、本日は
めったに無いことなのですが、
お客様にお会いしての引き渡しでした。

偶然同じ市内だったので(^^)

とっても喜んでいただけて、わたしも嬉しい♪
もっとお誕生日に特化したクッキーのセットも作っていきたいと思います。


その他、今日はやっと、
このShonpyイラストのクッキーを作りました。


アップした絵は、『コピック』というペンを使ったのですが、 なんと恥ずかしながら初めて使いました(>_<) アイシングクッキーばかりやって来たので、知らない世界が沢山あります。 もちろん、コピックは有名だから知っていたのですが、1本持っていても仕方ないし、試すには30本一気買いだし、 試して合わなかったら?などなど チャンスを逃して未だにコピックとふれ合っていませんでした。 しかし、なんと出会いがありました❤ お友達のおうちに遊びに行き、 わたしはそこでイラスト書いていたのですが、『使いな~』と40本ほどのコピックが出てきたのです!!! 子供用だと言うんです笑 ありがたく使わせていただいたところ、、、 なんとまぁ、使いやすい。 もっと!もっと!もっともっと描きたい!もっと色が欲しい! そんな欲が爆発しました。 早速160本買いました笑 全388色道のりはまだまだです。 #illustration#fashion#ファッションイラスト#draw#drawing#kawaii#art#fashionillustration#doodle#色鉛筆#お絵描き#レトロ#retro#characters#お絵描きれろれろ #れろれろ#レロレロ#ゆめかわいい#病かわいい#ラルム#イラスト#ダスティパステル#女の子#女の子イラスト#shonpy #フォトジェニック

A post shared by デコレーションコーンパフェ~SHONPYパフェ~ (@shonpy_parfait) on 


まだ写真とってないので、
それはまた明日(^^)