本日、中学ぶりにスキーをしました。

昨日急に思い立ち、昨日の夜ウエアから板から一式を揃え、、、
本日、3時間パックで滑ってきました!

もう、17年も滑っていないし元々下手でしたが、体は覚えているもので意外とスイスイと滑れましたo(^o^)o

おじいちゃんに無理矢理国際スキー場につれていかれて、本当に嫌でしたが、
今になって、感謝ですね。




わたしは、小さな時から本当に親にも祖母祖父にも色々と与えてもらい、色々勉強できる環境にいたのだと、最近本当にそう思います。

そして、今になって、役立つことが沢山!

でも、その多くはデザイン系で
普通の家庭には無いような道具などに囲まれて育ちました。
それも、今になって活きているのかも♪

今日は信じられないくらい体動かしたので、ぐっすり眠ります。